四海の外に遊ぶ

http://arcella.blog.fc2.com/
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 単発絵
CATEGORY ≫ 単発絵
       次ページ ≫

自縄自縛の一角獣

tangled_unicorn.jpg

石紛粘土に部分デジタル彩色
企画のために未完成品をデジタル処理で無理やり間に合わせたものの、デッサンの狂いが激しいので修正してきちんと仕上げるか処分するかどうかの瀬戸際にある苦しみのユニコーン…

再出発

トップ絵を変更、Illustrationに前トップ絵(2018年賀状)を追加しました。


oak.jpg

大変お久しぶりです。
ブログには年始の挨拶もなく半年以上も放置してしまっていたとは…。
近況としては4月から大学に戻り、再び院生として過ごしております。
制作をはじめとして、今後はより積極的に活動ができるよう励みたいと考えています。
ストップしていたあれこれもまた順次再開させていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


年賀状に描いた上図右の生物は中世の幻獣ヤクルス(Jaculus)でした。
綴りが少ーしジャッカルに似ていたので戌年にちなんでイヌ科っぽくなってもらいました。

展示のお知らせ

exhibition.jpg

本日15日から20日の間、徳島市内アミコシビックセンターギャラリー3Fにて
女子美術大学同窓会設立100周年記念 第8回徳島支部展-まなざしの先に- が開催されます。
今回はHandicraftsページ内のフィギュア数点と写真のパネルなど出品しております。
お近くにお出かけの際には気軽にお立ち寄りください。

立会い

kale.jpg


ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年の年賀状は酉年に因んでコカトリスでした。
昨年は秋からとんと更新が途絶えてしまっていましたが、今年は定期的にものを作って上げていけたらと思います。
これを作ると決めた事ごともあるので、それを実現できるように時間を見つけてコツコツ進めていきたい。
本年もよろしくお願いいたします。

誕生と邂逅

birth.jpg

君の名は